髭日記

アメブロからのお引越し。

ちょっとした供養。

例えば、仕事の応援に呼んでもらえて当然現場は禁煙やとして『いや、オレらの現場は喫煙OKなんで。それがオレらのやり方なんで。応援出禁の覚悟で吸うし後から謝るし責任取る』なんて通用するかバカ。テメェの現場で勝手に好きなだけ吸え。

 

問題視されるのは吸ったテメェだけぢゃなくその現場を任されてる応援に呼んでくれた人、更にその上の元請、下手すりゃその上の大元請まで迷惑がかかるってのが大人のくせにわからんもんかな。

その現場がそれが原因で閉鎖なり中止になったらそこに関わる人たち全員の仕事、生活、家族にまでその身勝手な自慰行為みたいな自己満足で迷惑かけんの。

加えてそれが仮に大きな問題にでもなったら同業者全員が同じ色眼鏡で見られることになるかもしれんのよ。

 

 

『やらなきゃ何も変わらない』っつぅなら他の人に迷惑かけない自分の現場でやりなさいな。怒られてもアンタが頭下げたら済むような現場でさ。

まぁそんな思考回路では怒られても頭下げるという選択肢は浮かばないと思うけど。

 

って少し前のフェスでの事をツイートの下書きに保存してあったけど、日産初日で粗相をした手前、表で吐き出すと『お前が言うな』案件なのでこそっとこちらに置いておきます( ・⊝・ )